おしらせ

今日はエイプリルフールです。

吉田キャンパス-桂キャンパス間直通石橋架橋工事の要である、 鴨川架橋工事が終了しました。次回の架橋工事は桂川で行います。

いし杯 5th Contest を行います。

5月26日(土) 14:00より部内向け架橋コンテスト「いし杯 5th Contest」を開催します.今回からは外部の方も参加できるようになりました.皆様奮ってご参加ください.

桂キャンパスまで石橋を架橋します。

石橋をこよなく愛する京大石橋架橋クラブは、京都大学本部キャンパス-同桂キャンパス間に石橋を建設することに決定しました。
詳細は随時当サイトでお伝えします。

2010年度新入部員募集

今年も新歓を行います。以下の日程で、新入生のための説明会を予定しています。京大石橋架橋クラブに入部したい方や、興味がある方はぜひお越しください。集合場所には部員が目印を持って立っています。
集合場所
吉田南総合館北棟 アーチ橋下
集合時刻
18:15
所要時間
1時間程度。希望者にはその後部室に案内し、より詳しい話をします。
日程
4/8(木), 4/12(月), 4/15(木)、以降4~5月の毎週月・木曜日

2009年度新入部員募集

京大石橋架橋クラブは、以下の日程で新入生のための説明会を予定しています。京大石橋架橋クラブに入部したい、もしくは興味がある方はぜひお越しください。集合場所には部員が目印を持って立っています。
集合場所
吉田南総合館北棟 アーチ橋下
集合時刻
18:15
所要時間
1時間程度。希望者にはその後部室に案内し、より詳しい話をします。
日程
4/2(木)、4/3(金)、4/6(月)、以降4~5月の平日の月木