日記 2011/02

2/28(月)

Crimzon CloverのTYPE-Zを解禁してUnlimitedをクリアした。
シンプルで1.5億、オリジナルで3000億取ったことだしこのゲームはもう満足した。


2/17(木)

Crimzon Cloverのパッチが出てくる間にお嬢様のドキドキ大作戦をクリアしておいた。
ダメージ床の当たり判定がシビアすぎて、位置合わせがきつかった。
あと音符スイッチがほぼ必ず移動距離が最大になるように配置されているのは無駄にめんどくさいのでやめて欲しかった。
システム・難易度面は結構いい感じにまとまっていると思う。
ステージ数はある程度多くて割と頑張って作ってる感じがする。


2/10(火)

Crimzon Cloverのオリジナルをスコア2100億くらい、残1でクリアした。
虫姫さまふたりと怒首領蜂をベースとしていろんなシューティングを研究して作られている気がする。
特にバースト・ダブルバーストのロックショットの爽快さはかなり練られている。
難易度は残機がかなり増えるけどそこそこ覚えないとクリアは出来ない感じ。
あと、入力遅延が大きすぎてちょっときつかった。


日記へ TOPへ