赤いワイン樽の中級をクリア。そしてずれるリプレイ。
死亡の原因の半分以上が事故死とかそういうゲームシステムはどうにかならんのかなあ。
サンダーフォース3をクリア。
ノーコンはやる気力が起こらないからパス。
RefleXをクリア。
体験版だけでゲームを評価するのはおこがましいなあ。
サンダーフォース3をやってみた。
メガドライブの音がなぜかスピーカーから出なくてイヤホンで仕方なくやってみたが音質が悪すぎる。
サンダーフォース3,4とRefleXを買ってきた。
どちらもまだ未プレイ。
HellSinkerをクリアした。
まず凄いのがエフェクト。5ボスとか決別の霊廟とか。
次に、パーツボス。ただ戦車の上にパーツが乗っているのとはまったく別でちゃんとパーツとパーツがくっついていていい。7ボスとか。
難易度もらじおぞんでとは違って適度な難易度の波があるし、ラスボスはこちらを殺すのではなく別の方法で難易度上げてるし、
極めつけはエンディング、あんなエンディング見たことが無い。
目標となるゲームが1つ増えた感じ。
変愚蛮怒、マインドフレアメイジ(カオス、仙術)で勝利した。
ダンプはこれ。
とりあえず次元の扉と無傷の球が強い。
あとサーペントで物資をほとんど使わず勝ててしまったのでついでにモルゴスとユニコーンと金無垢も倒しといた。
あと、緋想天もクリアした。
東方緋想天とHellSinkerを開始。
緋想天はマニュアルとか見ていると前作より対人戦に力を入れてる気がする。
HellSinkerはやっぱりわけが分からん。マニュアルはもっとわけが分からんから困る。